てかGitってまさかのモノリシックかよ!
こりゃ文句言われるのも分かるわ。完全に方向を間違ってる。
結果的に肥大化していったのだろうけど、現在の状況でこれは駄目だよ。
つかこれシェル化する方向のプロジェクトはないの?
子コマンド群のバイナリだけ貰いたいんだけどさ。
Git 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
663デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 497b-vCJ4)
2022/10/31(月) 10:11:41.92ID:J+3pjzxx0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています