型最高!とか言ってる奴は自分の書いたコードしか見てないだろ
自画自賛してるだけ
フロントの大規模開発でTSちゃんと書ける奴大量に集めるなんてそうそう出来ない

ってかフロントの大規模開発なんてそうそうないだろ
だいたい書く人は1人から3人程度で相当大規模でも対応出来る