何するにも非同期とかnodeというかJSは終わってる
それはフロントエンドの発想
サーバーサイドは全部同期的に動くのがベスト
同期で動いていかに早くレスポンスを返すかを設計するもの
何やるにもコールバックかPromise連打しなきゃいけなくて地獄
サーバーサイドで非同期は余計なのよ
この感覚を理解できない人はサーバーサイドを理解してない