std::basic_string<TCHAR>とかはまれによくやる……
が操作や表示に_tで始まる関数を使わなければならないから
移植性とともに魂を損なわれていく気がするので
特段の理由が無い限りWin32APIの方を末尾Aので呼ぶことにしてstd::stringで通すようになった今日このごろ……
>>749
残念、自演君は私だ
C++相談室 part159
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
751デフォルトの名無しさん
2022/03/27(日) 22:00:38.95ID:rG9TE9zE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています