やべーelse ifが見えた時点で読むのやめたんだが

まず問題の切り分けからだね
このコードはgoogle.comのメールサーバー(mail.google.co.jpだと思うんだけどなぁ)に対してメールを直接投げるやつ?

それともgoogle.comの自分のアカウントにログインしてからまた別のメールアドレスにメールを投げるやつ?

あとkeyとか色々作る前に定型分のテストメールにしなよ

To: [email protected]
From: [email protected]
Subject: TestMail

This is test mail No. 1.
.