Tkinterで複数のウィンドウを非表示状態で生成し、
後に表示状態にするということをしたいのですがうまくいきません
threadingを使ってスレッド化することでmainloopを複数走らせることができると思っていたのですが、
最初の1つ目のウィンドウで止まってしまいます
何か解決法はありませんでしょうか
ttps://pastebin.com/BUj46Q8J
【まず1嫁】くだすれPython(超初心者用) その56
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
121デフォルトの名無しさん
2022/02/01(火) 22:05:36.75ID:hOl6ciiB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています