もともとがc#に合わせた話じゃないからどうとでも読み取れちゃうんだよ
分かりやすいとこで言えば例えば
> ログは出力できるか?→出来ないことなんてあるの?
プログラミングの話をしてるのだからきちんと意図通りに動くことを把握するためのDebug.WriteLineのようなログと捉えたらできないことなんてあるの?となる
でもログファイル出力と捉えたら、マルチスレッドから同じファイルに対して書き込もうとして・・・なんてできないこともある
ふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part153
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
883デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sa21-oAP+)
2022/01/31(月) 10:47:47.62ID:F4OTxaxpa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています