デバッグで実行止めてるときに、デバッグ->ウインドウ->ウォッチでウォッチ1開いて、そこに見たい変数をドラッグ&ドロップ
配列の一部だけ見たいなら.Skip(100).Take(20)みたいに適当なlinqでもつけて
ふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part153
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
604デフォルトの名無しさん (アウアウウー Saa3-mx/f)
2022/01/08(土) 19:02:53.17ID:9AShM9M8a■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています