内部はともかくガワだけHTMLベースに変更は普通にありえるんじゃないか?
しれっと変えてもなんか綺麗になったなくらいで気付かない人が多いと思うぞ
VSCodeのエクステンションが使えるようになったりするかもしれないし良い事ずくめ
WPF(.NET, WinUI) GUIプログラミング Part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
307デフォルトの名無しさん
2021/11/27(土) 12:38:10.40ID:8s/iwdyZ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています