最近のJavaって入門書が意味わからん
なんでこうもおかしくなったのか
JavaAppletをホームページに埋め込んだりawtでボタン作ったりとかが入門者には分かりやすいはず
いきなりコレクションが出てきて配列とArrayListの使い分けとか
抽象クラスとインターフェイスとか
入門書ってどんなものですかってCahtGPTに聞いてほしいわ
★★Java質問・相談スレッド184★★
357デフォルトの名無しさん (オイコラミネオ MMe3-kPIk)
2025/03/30(日) 15:16:55.67ID:Hu5DtgL0M358デフォルトの名無しさん (オイコラミネオ MMe3-kPIk)
2025/03/30(日) 15:31:30.98ID:Hu5DtgL0M コレクションにもジェネリクス構文とか出るし
こんなん入門書じゃ絶対ない
もっとこうホームページをキラキさせるような昔のJavaの入門書にしてほしい
こんなん入門書じゃ絶対ない
もっとこうホームページをキラキさせるような昔のJavaの入門書にしてほしい
359342 (ワッチョイ 7fad-EOa5)
2025/03/31(月) 04:44:57.45ID:V+SeThnI0 でも今は JavaApplet なんてプラグインなくなっちゃって使えないじゃん。そんなもん入門書に書いてどうすんの?
360デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 7f02-erZ1)
2025/03/31(月) 06:10:53.26ID:OyYUpUEw0 アプレットは見事なまでにJavaScriptに喰われたよな
361デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sa23-P5w+)
2025/03/31(月) 10:17:10.53ID:NkWcWpUfa JavaAppletを喰ったのはJavaScriptではなくてFlash(Acrobat今どこ)とかじゃね
362デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sa23-P5w+)
2025/03/31(月) 10:18:07.91ID:NkWcWpUfa そもそも >>357 は Java と JavaScript を混同してないか
363デフォルトの名無しさん (ワッチョイ fff3-5XE5)
2025/03/31(月) 12:43:19.17ID:n/mMc5fd0364デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 5f0b-vZsO)
2025/03/31(月) 14:51:14.55ID:69eYD1ub0 横からだけど>>357が書いてる内容どれもJavaじゃん
どの辺で混同してると思うのか逆に知りたいわ
どの辺で混同してると思うのか逆に知りたいわ
365デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sa23-P5w+)
2025/04/01(火) 04:55:34.43ID:25BA+qmMa あかさかれおんはくそ
366デフォルトの名無しさん (ブーイモ MM13-1Adq)
2025/04/01(火) 09:54:04.68ID:sNdNparcM javaはspring boot以外使われてなくないか
367デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 7f02-erZ1)
2025/04/04(金) 14:54:05.39ID:Z+rx1+Qv0 イオンのレジでJava使われてる
368342 (ワッチョイ 7fad-EOa5)
2025/04/05(土) 16:11:18.27ID:bpkT9prW0 Kotlin もよろしく
369デフォルトの名無しさん (ワッチョイ ddb5-fo4l)
2025/04/26(土) 22:32:49.75ID:hQdmk7870 hosyu
370デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 07e7-v3jg)
2025/07/20(日) 23:30:37.05ID:whhSj4uS0 windowsコマンドプロンプトからmainメソッドのargsに複数のファイルパスを渡してまとめてファイル名変更するツールを作っているんですが
一部記号を含んだファイル名だとエラーになってしまいます。
コマンドプロンプトから渡された引数が文字化けしてるんじゃないかと思うんですが引数がSJISで渡される前提で変換する方法って何かありますか?
一部記号を含んだファイル名だとエラーになってしまいます。
コマンドプロンプトから渡された引数が文字化けしてるんじゃないかと思うんですが引数がSJISで渡される前提で変換する方法って何かありますか?
371デフォルトの名無しさん (ワッチョイ e776-P1uh)
2025/07/21(月) 09:11:24.18ID:fTmNJrhI0372デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 5fd1-usgY)
2026/06/26(金) 23:13:07.41ID:03+bwPi+0 GCのSTWって今も結構問題になんの?
現役でチューニングしてるニキいたら教えてほしい
現役でチューニングしてるニキいたら教えてほしい
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 年下の女の子と結婚したい
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]