gitを使う・・・勉強は大変かもいれないが、使えるようになれば楽になる
gitを使わない・・・いつまでも大変
gitの次が登場する・・・移行は大変かもしれないが、それが終わればもっと楽になる
gitを使わない・・・ずーっといつまでも大変なまま
だと思うんだけど何か間違ってる?
gitを使わずにディレクトリコピーでバージョン管理
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
562デフォルトの名無しさん
2021/09/28(火) 01:31:29.76ID:D581/XvI■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています