とりあえず動かないから面白くないということなのかもなということで、Linuxのclock_gettimeにも対応しといた。
BSDとmac組は知らん。
https://ideone.com/Z9CfOo
一応WIN32はあえて低解像度のを計測してるという点だけは補足しておきます。
C++相談室 part157
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
416デフォルトの名無しさん
2021/09/20(月) 11:30:28.88ID:DnvAIBnA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています