>>30
配布が面倒?
Visual studioにはインストーラー作成機能があるんだが?
それすら面倒というのであればお前プログラマーに向いていないから辞めた方がいいよ。
そもそもBOOKだけでなんて言うのはお前が後付けで出した条件だし、
使う側は配布されたインストーラー実施すれば済むだけの話だからな。

他の言語やってる奴が言うセリフとは到底思えないな。お前、恥の上塗りどころか何もやったことないところで適当な発言してるだろ。
C#やってる?いつもどう配布してんだよ。語るに落ちてばっかじゃねーか、雑魚。