>>1

>>前スレ999
>>997
>C#で開発してブックだけで配布できるならやり方書いてくれ
>まさかと思うけどVBAからcsc.exe起動してとかじゃないよね?w

https://www.google.co.jp/amp/s/www.it-swarm-ja.com/ja/c%2523/c%25EF%25BC%2583%25E3%2582%2592%25E4%25BD%25BF%25E7%2594%25A8%25E3%2581%2597%25E3%2581%25A6excel%25E7%2594%25A8%25E3%2581%25AE%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2589%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B3%25E3%2582%2592%25E4%25BD%259C%25E6%2588%2590%25E3%2581%2599%25E3%2582%258B/968767778/amp/

EXCELでもアドインファイルってあるだろ、あれをC#で作って同じように使うんだよ。
知らなくても人が出来るって言ってるものをろくすっぽ調べもしないでレス返すからそういうかかなくてもいい恥をかくことになる。