>>661
分かりにくいなあ
初心者向けのチュートリアルなのかと思ったら突然妙に細かい概念の説明が入ったりWPF独自用語がロクな説明もなしに多用されてたり、
何がしたいのかよくわからん
MS技術は概念から入りがちでわかりにくいとよく言われるけど、社員もこんな感じならそらそうなるわな
WPF(.NET, WinUI) GUIプログラミング Part26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
662デフォルトの名無しさん
2021/08/19(木) 08:50:27.44ID:DS/L8+OC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています