MahAppsでGUI作っていたけど今更Metro(Modern) UIというのもアレなんで
最近出たらしいWinUI 3.0で組もうとしているけど、ウィンドウサイズを変えることができない。

なんか、いい方法ない?

あと、WPFで使っているからかもしれないが、Windows.Storage.FilePickerの動作がなんか不安定だ。
PickSingleFileAsyncは動くのにPickMultipleFilesAsyncだとコケる。