すみません
クラッシックASPというのでWebサーバー側でVBSを使っています。
そのVBSでエンティティクラスを作成して使おうとすると、設定している画面からセッションを介在して他の画面に遷移するとプロパティが拾えません。
クラス自体は別のファイルに切り分けて生成してセッションに設定している側の画面、セッションから読み取って値を取得している側の両方にIncludeしています。
値を取得する画面でセッションの内容をTypeNameで見てみると生成したクラスの名前が表示されているのでスコープ切れでは無さそうです。
どなたか、何故エンティティクラスのプロパティが拾えなくなるのか理由をご存知の方はいらっしゃいませんか?
出来ればどうすればプロパティを取得出来るようになるか解決策をご教授して頂けるとありがたいです。
スレ立てるまでもない質問はここで 157匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/07/02(金) 08:14:09.77ID:rz2f8HXN
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています