日本語をユーザー名・ファイル名など、システムに使うのは、Windows の香具師だけ
Linux を使うプロは絶対に、ascii しか使わない。
せいぜい、ハイフン・アンダーバーぐらい
もし、半角空白でも使えば、あちこちから怒りの声が届く。
システムがバグるから使うな!
Rust part11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
315242
2021/07/13(火) 13:42:56.59ID:dtNqNBdW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています