>>870
だからって本当に見下しちゃったら関係は開く一方だろ
自分がエクセルを勉強したのは偶然興味を持っただけって思わないと
「勉強しろバカ!」って態度じゃ自分のストレスは発散出来ても相手は動かんよ
「マクロって役に立つだけじゃなくて作ってて楽しい」って事を伝える方法を考えた方が未来があると思う。
例えば最近任天堂からゲーム作るゲーム(?)が出たけど、
あれでちょっとプログラミングに興味持った人が周りにいたよ。
それ以前にもマリメのオートマリオで自動化やってみたい人もいたし。
Excel VBA 質問スレ Part71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
873デフォルトの名無しさん (ワッチョイ d501-5Sm/)
2021/07/14(水) 00:10:20.05ID:aX4ktu7K0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています