>>855
あなたの職場での役割が自動化でなくて、できる力があるが故のことならそれでいいのでは?
こっちからわざわざ「やってあげようか?」なんて言う必要もないし、烏滸がましい気もしますし。
あなたが社内改善とかのそういったチームに所属するなら話は別ですが。
Excel VBA 質問スレ Part71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
856デフォルトの名無しさん (アウアウエー Sa13-BY8P)
2021/07/13(火) 20:27:54.15ID:DIJuY5g3a■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています