>>229
おーけー、じゃあ戻るというか新しい会話だね。
別にどっちも悪くないんじゃない? 少なくともoption付けて悪いってことはないでしょ
可読性の問題については頭にまとめて書くのが当然だとは思ってたし、途中にあったら変だと感じるけど、悪いかは分からん。今日は勉強させて貰った
Excel VBA 質問スレ Part71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
236デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sa11-Wnv+)
2021/06/08(火) 13:38:33.25ID:zTVPbGTxa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています