>>589
あるならそれを教えてくれ。PHP.net上のurlだけでいいから。
jobで出てくるのは The GearmanClient class だけだが、さらっと見た限りなんか違うっぽいし。

というかね、PHP.netは本当に出来がいい。
あれだけは他言語も見習うべきだよ。