>>589
あるならそれを教えてくれ。PHP.net上のurlだけでいいから。
jobで出てくるのは The GearmanClient class だけだが、さらっと見た限りなんか違うっぽいし。
というかね、PHP.netは本当に出来がいい。
あれだけは他言語も見習うべきだよ。
【PHP】下らねぇ質問はここに書き込みやがれ 12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
591デフォルトの名無しさん (ワッチョイ bd7b-LMHu)
2021/08/05(木) 09:37:34.01ID:F8+XC2Dv0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています