あのさぁ・・・
俺が聞きたかったことは
「PHP7対応の書籍が他にある?」かであって、
どれがいいかなんて聞いてない
ハァ〜〜〜〜〜〜(クソデカため息)
話が通じない人間って、
ホンッット、人の話を聞かないよな
【PHP】下らねぇ質問はここに書き込みやがれ 12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
124106 (ワッチョイ aa71-DjaX)
2021/05/13(木) 00:58:28.68ID:eg0K6B+N0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています