>>647
正規表現って文字列だけだと思ってるだろ
プログラミング言語には実装されてないだけで正規表現は文字列に限定しないぞ
そもそもコンピュータにおいて文字列と配列って言語によっちゃ近いものなんだよ
配列を正規表現できるってことは、構造体も正規表現できるだろ
じゃあ次は構造体を正規表現したらアプリケーションも正規表現できるぞ
なぜやらないんだ
オブジェクト指向を教えてくれ!★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
649デフォルトの名無しさん
2022/08/22(月) 22:06:29.75ID:mXL4Ef7K■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています