>>464
触っちゃいけない人かもしれんがw
いわゆる「同時同量義務」の話をしているのか「電気時計」(昔は家庭用もあったw)
的な話をしてるのかさっぱり分からんw
前者は今はいわゆる再エネのFITがあってあなたが書いてるよりずっと事情は複雑だが、
やってることは単純に余った分は「捨てる」だけw
後者は真面目にサンプリングなんてする必要はまったくない。
「うるう秒」的に帳尻を合わせるだけの話だ。
こんなのエンジニアじゃなくても誰でも思いつく話じゃないのかw
オブジェクト指向を教えてくれ!★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
466デフォルトの名無しさん
2021/11/10(水) 04:00:30.54ID:S6GOtqlU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています