GNUのxargsというのでじゃあPOSIXのxargsを考えると、
POSIXのxargsだと例えば引数の数を1にしても(-n1)、プロセスが並列には走らないのか。
waitを使うようなシェルスクリプトとかでGNU xargsの-Pと似たようなことはできるかな?
というわけでこのスレ的な流れに持っていけるかな? w
シェルスクリプト総合 その36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/02/28(日) 20:17:39.23ID:O8DyCWfa
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています