>>846
> ただメンバアクセスしていない時点でその関数は本当にそのクラスに属すべきなのか再考したほうがいいけど
極論、引数をとって返り値を返す関数だけで全てのことが実現できますよね?
そう思ったらクラスのメソッドにするよりも何でもクラス外の関数にする方がお得というか楽な気がしてしまいます
C++相談室 part154
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
847デフォルトの名無しさん
2021/02/23(火) 04:11:59.35ID:kBU50DXM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています