>>526
違うよ。
メソッドというのは「意味のあるある程度まとまった処理にその処理を表す名前をつけたもの」だ。
あまりに単純でアドホックな処理を無理にメソッドにしようとすると、
(1) 命名に困る(処理が単純すぎて他と区別できるような適切な名前がつけられない)
(2) メソッドの数が無意味に増えることで見通しが悪くなる
という問題が起こる。
だから、>>524をやったら起こるのと同じ問題を回避するためだよ
ふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part149
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
528デフォルトの名無しさん (アウアウエー Sadf-fCEL)
2021/02/08(月) 13:13:24.77ID:nKGEYTSta■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています