ステートサーバー用意するだけだな
簡単にスケールする
SPAにすると最初はフロントにステートがあったんだけど
SEOとか諸々の事情でやっぱSSRにしなきゃってなって
サーバーサイドにめちゃくちゃステートを持つことになる
ステートをスケールしたいだけなのにフロントもスケールもしなきゃならなくなって最悪
Vue vs React vs Svelte Part.6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/01(日) 18:17:26.00ID:6C0NmMQH
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています