>>704
そもそもBlazorは未完成なのでSPAが作れないという感想
他は…
VisualStudioが重たい
.NETのサポートが短くなった
技術者を集めにくい
MSがフレームワークを作るだけつくって非推奨とか言い出す

言語というか、環境まわりだな

代わりにスクリプト系言語の弱点教えて