>>695
でもクックパッドは凄いアクセス数を捌いてるよ?
> あと個人が一件一件データを出し入れするだけの要件なら向いてる
クックパッドのページ見てから語ろうね

というか貴方はC#のデメリットをちゃんと答えてあげなよ。Blazorが時期尚早なんて濁した回答してないでさ