>>906
メモリ確保とか解放って、これからその領域使いますよーとか、もういらないから他で使っていいですよーって宣言してるだけで、解放してもメモリ自体がそこからなくなるわけじゃないからね
基本的にアドレスさえ分かれば、いくらでも読み書きできてしまうんだよね
あと今はあまり使われなくなったけど、オーバーレイって仕組みもあったね
ぶっちゃけ始めるのにいい言語て何 part3
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
907デフォルトの名無しさん
2021/03/07(日) 02:33:53.00ID:qxL1mg+Rレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。