質問はスレチかもしれないのですけど
ゲーム作るのに、HSPを勉強し始めたけど
物を動いてるように見せるのはパラパラマンガのように、少しずらして描画と塗りつぶしの繰り返し。とありました
これは新しい言語でも共通ですか?
今のゲームで草木や弾丸なども同じことをしてると思えないのですが。
HSPは敷居が低いためこういう手順なのか、他の言語なら難しくても動かすのが得意みたいな事情があるのかも分かりません
適してる言語があったら教えてほしいです
ぶっちゃけ始めるのにいい言語て何 part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
628デフォルトの名無しさん
2021/01/09(土) 16:02:25.07ID:XLBYajcO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています