基本技術の試験勉強してるのですが、
https://www.fe-siken.com/kakomon/30_aki/pm13.html
この過去問の設問3のマクロの文章の和訳というか、各行がどんな処理をしているのか日本語で説明できる方いませんか
あと、変数iなんですが、なぜiなんでしょう
よろしくお願いいたします
Excel VBA 質問スレ Part68
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
63デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 0701-zmOT)
2020/09/05(土) 13:47:16.04ID:CLMpHe/Q0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています