>>361
>>363
フローチャートは書けても
オブジェクト指向というものがあるということがなんとなく判っていても
じゃあオブジェクト指向できっちり設計しようという発想が浮かばないというかまだ怖さがあるんだよね
MVCって言葉もネットサーフィンをして先週巡り合ったくらいの素人だから
とりあえず新たな設計手法を試そうと思っても
何に手をつければいいかわからん
Excel VBA 質問スレ Part68
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
364デフォルトの名無しさん (JP 0Hdf-iZ3/)
2020/09/20(日) 22:16:21.98ID:ce1O3kmIH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています