>>194
20H2でPixel 2 Q 10.0 - API 29のAndroid Emulatorで使えてる。エラーが出たりしたらデバイス削除して作り直してた。
メモリ8GBでも使えてる。CPUはN4100ってセレロン。
エラー出なくなったらデバイス削除しなくても使えるようになると思う。
不安定さに関係あるかわからないけどAndroid SDKとツールでHAXM installerも入れてる。
Xamarin Part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
199デフォルトの名無しさん
2020/11/25(水) 21:19:40.90ID:Da+eSDZz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています