>>38
Unix用に書かれたcgiを敢えてWindowsで動かすと言う茨の道を歩む必要は無い。
どうして無料で済むものを敢えて、変な環境な上に有料にしてしまうのか。
IEよりも悪い。
>>39
WSL2は、内部でLinuxのカーネルまで動かしてしまうから起動も遅いし、
Windowsとのファイルのやり取りも難しいし、cygwinではなかったさまさまな
厄介を自ら引き込むようなもの。
Vue vs React vs Angular Part.5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/30(木) 13:34:23.23ID:9quanFrk
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています