>>120
> そもそもさ
> クラスで状態を保持するソースってさ
> 実装全部見て
> 何やるとどう状態遷移が起こるのか把握しないと使えないじゃん
> これが最高にダルイ
> もう年取ったしこんなの付き合ってらんない面倒臭くて
だ、か、ら、
それを解決するためのオブジェクト指向だ つってんだろ!
クラスをオブジェクト指向も意識せずに、ただただ構造体みたいに実装して使うから、そうなるんだよ。
カプセル化の有害性、オブジェクト指向は愚かな考え
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
142デフォルトの名無しさん
2020/06/25(木) 08:58:07.22ID:XTsRyKlX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています