> 業務系の開発者はフロントエンド苦手だからC#でフロントを新規開発できるというメリットはあまりにも大きい
苦手なやつがC#使ったからって克服できるわけ無いやろw
苦手なら得意な人がやればいいだけだし
分業できる方が良いよ
Vue vs React vs Angular Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
406デフォルトの名無しさん
2020/07/19(日) 09:08:44.46ID:W3hSYpRn■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています