>>394
ユーザーは遅いなら遅いでしゃあねえかって使うもんだよ
Gmailとか起動遅いけどみんな普通に使ってるだろ
まあ遅いといってもデスクトップアプリよりは速いし
開発者が過剰に神経質になってるだけだ