PHPとかnginxのことは知らんのだけど
Apache + PHP だとCGI(別プロセス)で動かすのではなく、Apacheプロセス内で動かす専用modとかあるんでしょ?
そのくらい特化してたらApacheで動くと言ってもいいと思うが
リバースプロキシ立てただけで「Apacheで動く」は恥ずかしいよ
Vue vs React vs Angular Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
273デフォルトの名無しさん
2020/07/17(金) 11:35:17.42ID:rScYk2f8■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています