俺言いましたよね、じゃないけど、Win10の登場時に
「Silverlightもストアアプリもあっさり捨てられたのを見せつけられた後で
UWPに飛びつくのはお勉強マニア以外にいるはずがない」と思った。

実際その通りになったね
あの頃これからはUWPの時代だって鼻息荒かった人たちは今息してるかなw