>>25
言い訳がましいんだよなww
>最初から具体的に何通りなどと想定していない発言だ。
→普通ツッコまれるから想定するんだよなあw
>内容によって3通りになる場合もあれば5通りになる場合もある。
それに最適と考える1通りの場合だってある。
→最適は1つじゃないのかねww
それとも要件がわからないから最適と言えませんぴえーんとか社会で言ってるのかww
>←これがあるから「何通りかは思いつく」の発言で、「最適の1通りの場合もありうる」等と追加して全ての状況に対応する必要は無い。
→後だしで言い訳ww
それまでずっと「何通りか」を固持してるのになww
>お前の「ブレブレ」という単語の意味はどの辞書に載っているどういう意味なのか、そしてそういう説明をしていないからその不備をもって日本語が出来ていない等と突っ込むことなどという事態になってしまう。
→頭固いねえw日本語の由来とかにこだわって嫌われるタイプだろwwww
そんなんだからずっとVBAおじさんなんだよw
>しかし、お前の「・瞬時に5個思い付く(ドヤア)」は、「瞬時に5通り思いついたとして」の例示に対して、常に5通り思いつくと解釈したということだ。
→じゃあ「何通りか思いつく」は具体的に何個なんだよww
腹くくってきめろやww
Excel VBA 質問スレ Part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/12(火) 00:41:52.39ID:SrnItsWT
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています