ファイル入出力に使うopenやinputが何者か(関数?メソッド?など)知りたいです
これらの機能はなぜオブジェクトブラウザに乗っていないのでしょうか
マイクロソフトのウェブヘルプにはステートメントとして乗っているようですが
ステートメントというのは関数やメソッドなどの分類ではないですよね?
ご教示お願いします。
Excel VBA 質問スレ Part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
59デフォルトの名無しさん (ワッチョイ b60e-vX/y)
2020/03/26(木) 02:21:13.92ID:THyEKc6a0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています