>>555
解析する時間もドキュメント作成する時間も費用も貰っているが他人のコード解析するのに四苦八苦してるんだがね。
これのどこが変なのかさっぱり分からん。

何ができて何に四苦八苦してるかの前に、お前は俺が何が出来てないと思ってるのか言えよ。

今までの話じゃ、お前の主張は解析する時間、ドキュメント作成する時間や費用を貰うと四苦八苦することが無くなるということのようだが、そんなこたあねえぞ。