>>556
縦横のSplitterが必要で例えばメーラのように
縦を画面の上下に通して横を右のパネルを分割するような構成にする場合
簡単なのは
1 画面の中に左から順にPanel1(alLeft)、Splitter1(alLeft)、Panel2(alClient)を配置する
2 Panel2の中に上から順にPanel3(alTop)、Splitter2(alTop)、Panel4(alClient)を配置する
こうするといいかと思う
くだすれDelphi(超初心者用)その58【Embarcadero】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
557デフォルトの名無しさん
2021/02/13(土) 12:11:19.67ID:RAblQzIu■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています