>>520
10.4の品質が改善されないままcommunity版を放流しちゃうと
更に悪評が拡大するから出せない面もあるのでは
ここまで長引くと、もう品質改善にリソースを注ぎ込むための
利益に還元させるビジネスモデルとして難しいんだろうか
機能制限した10.2Starterを継続していき、community版を出さなければよかったのかなぁ
くだすれDelphi(超初心者用)その58【Embarcadero】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
526デフォルトの名無しさん
2021/02/11(木) 12:32:54.00ID:+Ah7+QkV■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています