>>974
さようでございますか
ありがとうございます
イスはひじかけ、背もたれ、コロコロをつけようと思います
ところでモニタは2つを考えてますが
どれがオススメでしょうか?
部屋で使う机買うのははじめてなので
失敗したくありません。
みなさんどんな感じで家でプログラミングしていますか?
スレ立てるまでもない質問はここで 152匹目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
975デフォルトの名無しさん
2020/04/04(土) 14:57:56.25ID:XeBfx49Kレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。