>>879
送信にはニコ動が用意したWebAPIを呼ぶことになるだろうからHTTPやJSON等のWebの基礎技術を幅広く押さえる必要があると思う
画面を作るならC#の知識は無駄にはならないよ
ツール制作者によるとオープンソースのものもあったらしいのでググって参考にするのが近道
スレ立てるまでもない質問はここで 152匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
888デフォルトの名無しさん
2020/03/29(日) 10:54:35.54ID:MJ8ngEkS■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています