VB.NETで3次元配列で3次元目に配列入れたジャグ配列にするのと、素直に4次元配列にする場合とで、どちらが負担が少ないのかを教えていただけないでしょうか
例えば、住所録データを「県」「市」「町」「丁・番地」の配列で宣言し、町の中に配列で丁・番地を入れ込むのか、素直にそのまま4次元配列にするかという場合、どちらが理想なんでしょうか
スレ立てるまでもない質問はここで 152匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
651デフォルトの名無しさん
2020/03/06(金) 10:39:00.69ID:PXf7IA2u■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています